9/9 パソナ主催「Power BI!クラウド!無料特別セミナー」

by Recruiting 2015.09.04

こんにちは。 パソナテキーラ採用担当です。

9月9日(水)に行われるパソナ主催のPower BI!クラウド!無料特別セミナー」パソナテキーラも参加させていただきます。

この イベントは、現在パソナでご登録されているスタッフ様向けに、今後のスキルアップにつながる、今最も熱いクラウドサービスについて知って頂こうと開催されたもの。今は、2ヶ月に1回程度開催されています。

▼パソナ様主催「BIスペシャリストセミナー」のお申し込み・詳細はこちら

BIスペシャリスト向けのセミナーにパソナテキーラが参加させていただくのは、2回目です。前回は「Salesforceを活かす!イマドキの資格とお仕事のこと」というテーマで、弊社の契約社員採用についてご説明させていただきました。 今後のご自分のキャリアプランを考えられているなかでヒントになる情報もあったようで、参加者の皆様が熱心にメモを取りながらお話を聞かれていたのが印象的でした 。

弊社では、Salesforceの管理者のプロとして、 お客様先に常駐し、お客様の業務のサポートを行っていただくシステムアドミニストレーターという職種があります!

▼派遣社員からシステムアドミニストレーターに、キャリアチェンジを成功させた先輩の経験談はこちら

営業事務、コールセンター業務、販売など、これまで培ってきた正社員、派遣社員等でのお仕事の経験を生かしてスキルアップしていただけるお仕事です。
「システム管理なんて経験ないし、大丈夫かしら?」というご心配もあるかと思いますが、 未経験でも、 1か月間しっかりと研修を受講し資格も取得できますので、 勉強するには最適の環境だと思います。 (しかも、受講費用は会社負担です)

こちらの職種にご興味をお持ちの方には随時会社説明会を実施しております。
お気軽に下記のアドレスまでご連絡ください。
career@pasonatquila.com
スナップショット 2 (2015-08-25 11-17)

お問い合わせ

掲載記事に関するあらゆること、お気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。