自分たちでも導入できるケースが非常に多いこと
そもそもご存知ですか?

by pasona_admin 2016.04.28

そろそろSFAを入れたいが、Salesforceの場合、初期導入費用が思ったよりもかかってしまうのでなかなか導入に踏み切れない、ということはないでしょうか?

business chart

設定だけを行うだけなら、機能を学べば自社導入も可能です

一通りの機能が既に出来上がっていて、すぐに利用できるのがSalesforceを始めとしたSaaSの大きなメリットです。事実パソナテキーラが導入をしているお客様でも、一切の開発(コーディング)をせずに、設定だけで本番稼働をしているお客様も数多くいらっしゃいます。

パソナテキーラでは、Sales CloudやService Cloudを「小規模での活用なので、なるべく余計なお金をかけずにスタートしたい」とお考えのお客様に対して、まず自社でもできる設定変更や運用の仕方を習得する「Salesforce管理者育成トレーニング」の受講をオススメしています。

コース内容
Salesforceの設定・管理を行うための基本機能を習得できます
これから Salesforce を設定・管理を行う方にとって必須のスキルを習得するコース内容です。業務イメージのシナリオと演習を通してシステム管理の基礎を学習し、効率よく即戦力を養います。

[前編] では、SalesCloudの基本機能を中心に、Salesforceの概要や基本的な機能や使い方について、[後編] ではレポート・分析機能や自動化、またServiceCloudについてご紹介します。

こちらを受講すると、Salesforceの基本的な使い方、設定変更などが理解できるようになり、開発を伴わない、設定のみの作業で可能となる自社導入をご自身でスタートさせることが出来ます。

もちろん、中には開発が必要な機能や、開発をしたほうがより便利な機能も出てくると思いますが、システムをよく分かった上でその必要な部分だけを外部に委託することで、全体の予算を低減させるだけでなく、システムの隅々まで自社で把握することができます。(もちろん自社で開発が出来るようになることも選択肢の一つです)

なるべく安く導入したい企業の方はもちろん、今すでに利用しているが、機能がわからないまま運用担当になってしまった、といった方に関してもこちらのコースの内容は有益です。

キャンペーン概要 
今なら期間限定で、25万円でご提供します
7月開催の「Salesforce 管理 Ⅰ- 基本機能を習得しよう[前・後編]を併せて受講の方は、キャンペーン価格25万円でご提供いたします。

キャンペーン該当コース
管理Ⅰ(前編 ) 
6/8〜6/10、7 /7〜7/9
管理Ⅰ(後編) 6/13〜6/14、7/12〜7/13

▶︎当キャンペーンのお申し込みはこちらよりお願いいたします。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。