AGORAアップデート:活用ガイドにLightningの記事をご用意いたしました!

 2018.01.29 HagaSatoshi

こんにちは、AGORA のプラットフォーム開発を担当しているHです。

セールスフォース管理者をマルチサポートするシステム担当者支援サービス 「AGORA」の活用ガイドですが、Lightning Experienceの記事を公開いたしました。AGORAにご登録いただくと、活用ガイドの無料の記事に加えて読みたい記事(有償)をおひとつ追加でご覧いただけます。下のリンクよりぜひご登録ください。

Lightningのスクリーンショットでわかりやすく解説

「この設定ってLightningの画面からどうやってやるんだろう?」と困ったことはありませんか? 以前のClassicならスクリーンショット付きの資料はあるのに… そんな方はぜひAGORAの活用ガイドをご利用ください。スクリーンショットにコメントを入れて解説をしていますので、操作に迷うことはありません。

お客様の導入フェーズに合わせて解説

活用ガイドでは、お客様のセールスフォースの導入フェーズに合わせてガイドをまとめています。導入直後のお客様向けにはユーザー情報や組織の構成の登録方法を、導入が一通り終了したお客様向けには社内処理の自動化への活用方法を。
といったように、それぞれのお客様がお困りとなるポイントに合わせて解説しています。

AGORAに登録して「活用ガイド」をご覧ください

AGORAでは、セールスフォースでお困りの方のための「活用ガイド」を100記事以上ご用意しており、無料でご覧いただけるものもございます。AGORAにご登録いただければ読みたい「活用ガイド」(有償)をさらにおひとつ追加でご覧いただけます。まだご利用になられていない方は、ぜひ以下よりご登録ください。

※AGORAの活用ガイドはこちらよりご覧ください。

Salesforceの自社導入・運用支援サービス AGORA

ブログ購読のご案内