AGORAに、“活用ガイドだけの購読プラン” が出来ました!

 2018.06.18 HagaSatoshi

こんにちは、AGORA のプラットフォーム開発を担当しているHです。今回は、セールスフォース管理者をマルチサポートするシステム担当者支援サービス 「AGORA」の活用ガイドをご紹介いたします。

セールスフォースに関しての考え方や設定方法をスクリーンショットを用いてわかりやすく解説しているAGORA “活用ガイド”。この購読のためだけでもAGORAを契約したいというご要望もいただいているので、お客様のニーズにお応えした新しいプランを作りました! 今回はそんなお買い得なプランをご紹介します。

“活きたノウハウ” をわかりやすく、業務で使う順番に並べています

パソナテキーラの豊富なセールスフォース導入・運用実績にもとづいて作成された弊社オリジナルのコンテンツ “活用ガイド” は、お客様が困ったり迷ったりするポイントに正しく焦点が当てられている、まさに “活きたノウハウ” になっています。そんなノウハウが、画面のスクリーンショットを見ながらわかりやすく説明されているので、初心者の方でもこのガイドを用いれば設定を進めることが出来るんです。

ひと月あたり6,000円(税抜き)で、“活用ガイド” が読み放題

今回、そんな活用ガイドをひと月あたり 6,000円(税抜き)(1年契約の場合)で読み放題にできる、新しいプラン “リーディングプラン” を作りました。こちらのプランではお問い合わせサービスはご利用にはなれないのですが、設定は自分で行うが、わかりやすいガイドが欲しいとお考えの方には最適なプランになっています。ぜひご検討ください。

まずは無料でご利用になれる記事からご覧ください。

AGORAのリーディングプランにご興味を持って頂けましたか?AGORAには無料でご利用になれる活用ガイドもありますので、まだご覧になられていない方はまずは無料版をご覧ください。ユーザー登録をしていただければ読みたい「活用ガイド」(有償)をさらにおひとつ追加でご覧いただけます。ぜひ以下よりご登録ください。

※AGORAの活用ガイドはこちらよりご覧ください。

Salesforceの自社導入・運用支援サービス AGORA

ブログ購読のご案内