ITサポート職の採用セミナー開催します

 2017.07.27 Pasona Tquila

どんなキャリアを積めば良いのかな。
沢山の情報の中で「これから」を迷うこと、一度はあると思います。

資格をとれば良いのかな。勉強をはじめるのが良いのかな。
私は長く働けるのかな、どうなるのかな・・・?
迷い始めて止まらないことありますよね。
(これを書いている私もそうでした汗)

もしこれからのキャリアを考えていく中
IT業界に少しでも興味がある & その世界を覗いてみようと思ったら
パソナテキーラが開催するセミナーに、ぜひ来てください!!!

セミナー開催
「アドミニストレーター(ITサポート)のお仕事にチャレンジ」

パソナキーラではITサポート職を募集しています!
社会のIT化が進む中、たくさんの人から必要とされている仕事です。

お仕事の内容は、クラウドをご利用している企業をサポートすること。
クラウドとはデータ保存など、インターネット上のサービスを利用することで
すでにIT社会の中では切り離せないものとなりつつあります。

IT業界は未経験だから私にできるか不安…という方もいるかもしれません。
活躍している先輩の多くは、IT業界未経験からの出発でした。
パソナテキーラでは、未経験でもこれからチャレンジできる土壌があり
資格習得に向けた研修があります。

ITサポートになんとなく興味があるという方や
まだ迷っていて今すぐ入社を希望しないけど今後の参考に…という方など
是非お気軽にご参加ください。

セミナーの中では世界中でとても広く使われている
2つのクラウドSalesforceAnaplanについても紹介する予定です。
沢山の方とお会いできることを楽しみにしています!


今後のセミナー日程と詳細

開催日時
2017年7月31日(月)19:00-20:00 (開場18:45)
2017年8月8日(火) 19:00-20:00 (開場18:45)
2017年8月22日(火) 19:00-20:00 (開場18:45)

セミナーのお申し込み・詳細はこちら