パソナテキーラのNew Year Partyが行われました

 2018.01.30 Pasona Tquila

Actii サービスデリバリーマネージャーの岸本です。

Pasona Tquilaでは、1月9日(火)に「New Year Party」を開催いたしました。 私は昨年秋に入社したばかりですが、より社内のみなさまと交流を深めるいい機会だと思い、幹事グループのひとりとしてお手伝いさせていただきました。パーティーの様子をお伝えいたします。

会場は東京タワー内の「TOWER’S DINER」。お料理とお酒がおいしいお洒落なお店です。

当日は、パソナテキーラ従業員、協力会社の皆様、ご家族の方々で総勢103名(+お子さま3名)の皆様が集まり、大盛況のパーティーとなりました。 Pasona Tquilaの社員はお客様先に常駐している社員も多いのですが、和気あいあいとした雰囲気。年に数回このように社員みんなが集まる機会があるので、普段社外で就業しているメンバーでも連帯感、一体感があるのだなと思いました。

あと、今まで他の会社で接してきたエンジニアは比較的寡黙な印象があったのですが、パソナテキーラのエンジニアは案外人懐っこくて、結構気楽に話しかけてくれます。「あっ、明るい!」と正直驚きました。

開宴後、はじめにMVP社員の表彰、新入社員の紹介、歓談を挟んで「カラオケ部」の歌披露。「カラオケ部」は前月の部活動での得点上位者が、3曲披露していただきました。 さすが得点上位のみなさま! すばらしい歌声で大盛り上がりでした。

パーティー終盤には「大抽選会」開催。 当選番号が読み上げられるたび、みんな一喜一憂の大盛り上がりの抽選でした。 松坂牛セットやコシヒカリ、各GMが選んだプレゼントなど豪華賞品の数々が、17名の方々に大当たりしました。

あっという間の2時間、たくさんの笑顔がはじけたパーティーでした。 女子メンバーからは、特にお料理&デザートが高評価で、幹事としてはうれしい限りです。

終始大盛況のNew Year Partyでした。

入社早々、こういう役割を勤めさせていただきましたが、普段は関わらない他部署の方との距離も縮まった気がしますし、パソナテキーラを盛り上げていける仲間になれたらなと思っています。

みなさま本年もよろしくお願いいたします。

 

ブログ購読のご案内