第5回「てきめし」開催決定!

 2018.12.18 SHiroki

こんにちは。CTOの佐藤裕喜です。

社内外のエンジニアがカジュアルに交流できる場を定期的に提供したい! ということで開催している「てきめし」。第5回開催のご案内です。

「てきめし」はエンジニアのみなさんに弊社にお越しいただいて、テクニカルな話をしつつ、質問や雑談もしつつ、いっしょにごはん食べてビール飲もう! ということで始めた集まりですが、Salesforceに関心のある方でしたら、どなたでもウエルカムです!

* * *

というわけで、第5回のテーマは『みんな大好きSalesforceミニハック・チャレンジ』です。

てきめしはだいたい2時間ちょっとでお開きになる集まりです。今回用意したミニハックは、ごはん食べて、ビール飲んで、ミニハックやって、といった感じでクリアできるくらいのボリュームになっています。

経験豊富なエンジニアの人なら1時間かからないくらい、経験のないルーキーの人や、Salesforceって初めて触る! みたいな人でも、Salesforceを実際にさわって、動かしてみて、楽しんでもらえる問題を用意できました。

日々の仕事でなかなか利用する機会のない新機能を触ってもらったり、Salesforceって営業管理以外に何ができるんだろう? という方にはSalesforceの多機能さを知ってもらえるんじゃないかと思います。

* * *

ハンズオンなのでPCを利用します。ご自分のPCを用意できる方はぜひご持参ください。持ってこられない方には、ゲスト用PCを用意していますので、手ぶらできていただいて大丈夫です。

多くのみなさんのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。


てきめしに参加ご希望の方は、こちらのページからお申し込みください。

ブログ購読のご案内