セールスフォースのシステム管理者

 2015.06.24 support_service_team

こんにちは、
サポートサービス部のサービス・デリバリー・マネージャーです。

私は日頃、セールスフォースを既にお使いのお客様に、セールスフォースの定着化、日常的な運用・管理・保守、更なる活用を目指して「セールスフォースアドミニストレータの常駐サービス」を提案しております。

では具体的にどんなお客様がこのサービスを利用されているのか、一部ではございますがご紹介したいと思います。

一つは、セールスフォースを管理される担当者が他にも様々な仕事を抱えていて、とてもセールスフォースのを管理しきれず困っておられるケース。

次に、セールスフォースに対し深い知識知見がなく、そもそもどう管理してよいかわからない、またはもっと良い活用方法があるのではと悩んでおられるケース。

二つのケースの共通点としてはセールスフォースの管理者を、情報システム部門などのような、いわゆる本来業務がシステムの管理であったり、ITリテラシーの高い方人材が担うのではなく、

実際にセールフォースを利用されている営業部門や様々な業務部門のなかで、たまたま導入に携わった、多少他者よりITリテラシーが高かったなどの理由で管理者を担うことになったことです。

このようなお客様に「セールスフォースアドミニストレータの常駐サービス」をご提案をしますと、早く知りたかったなどなど、お喜びの声を頂戴します。

「システムは使ってなんぼ」でございます。
今後もセールスフォースをお使いのお客様に、広くご紹介させて頂き、喜んで頂ければと思っております。

Actii – Salesforce管理者の常駐支援サービス

ブログ購読のご案内