• SalesCloudユーザー向け1日研修を通常の半額でご提供!

    2018.10.31

    お知らせ

    Salesforce導入後に使いこなせていないとお困りではないでしょうか?

    パソナテキーラ では、2018年10月にトレーニングルーム移転し、リニューアルオープンいたしました。それを記念して、Salesforce製品のなかでももっともご利用の多いSalesCloud(顧客管理、営業支援機能)のユーザ向け1日研修を今回特別価格にてご提供させていただきます!

    Salesforce運用で日頃お悩みのお客様は、ぜひこのお得な機会をご活用ください。

    <対象者>

    • Salesforceを顧客管理、営業支援システムとしてご利用中またはご利用予定の方
    • その他、スキルアップのために受講したい方

    コース概要

    コース名

    Sales Cloud 1Day トレーニング

    コース内容

    Salesforceの概要やユーザ向け操作を、営業の業務フローに基づいてご紹介します。
    リード(見込み客)の登録から取引開始まで、活動の登録や追跡、商談の標準機能による、管理、レポート、ダッシュボードの基本的な操作方法をご紹介します。

    実施日時

    2018年12月11日(火) 9:00〜17:00  ※休憩1時間

    金額

    通常価格:30,000円→15,000円(キャンペーン価格)

    開催場所

    東京都千代田区内神田2-5-5 ヒューリック大手町北ビル 4階
    Map

    交通:JR山手線 神田駅徒歩6分、東京メトロ大手町駅A1出口より徒歩6

    持ち物

    筆記用具(PCは、弊社でご用意いたします)

    お申し込み方法

    こちらのページよりお申し込みください。
    お申し込みの際はプロモーションコード欄に「CP-0000009198」をご入力ください。

    ※プロモーションコードを入力されないとキャンペーン価格が適用されませんのでご注意ください。

    お客様のご感想

    「とても分かりやすい内容でした。使い方やルールなどは会社のオペレーションに合わせて、自分たちで考えていくものであることは重々わかっていますが、Salesforce導入にあたっての進め方のサポートなどをして頂けるサービスがあると良いと思いました。」

    「非常に分かりやすく、テンポよく教えて頂きました。
    また、質問に対し、非常に的確に答えて下さり、理解が深まりました。」

    「営業の方の一般的な業務フローに即した利用法のイメージが掴む事が出来た。」

    「普段聞き慣れない言葉が多くあった為、進むスピードを少し遅くするか、質問時間を多く設けて頂けるとより良かったが、自分で作業をしているうちに理解出来る様になった。たくさんの機能をご紹介頂いたが、どれを使って、何をするかを自分の仕事にあてはめて改めて考える作業が必要だと思った。総合的には1度の講習でそこまで分かって良かった。」