第3回「てきめし」開催決定!

 2018.04.26 SHiroki

こんにちは。佐藤裕喜です。

社内外のエンジニアがカジュアルに交流できる場を定期的に提供したい! ということで手探りで始めている「てきめし」。おかげさまで第3回の開催のご案内です。

「てきめし」はエンジニアのみなさんに弊社にお越しいただいて、テクニカルな話をしつつ、質問や雑談もしつつ、いっしょにごはん食べよう! という集まりです。「てきめし」を始めたいきさつについて第1回お知らせのブログをご覧ください。

 

第3回のテーマは『花金ライトニングトーク』

さて、第3回のテーマは『Salesforceを語ろう、花金ライトニングトーク』です。
はい、金曜日にやります。しかもプレミアムフライデーです。
花金だーワッショーイ! テンションAGEAGEマックで、5分制限のライトニングトークを時間が許す限り大勢の方にお話ししてもらえたらと思っております。
Salesforceに関することでしたら、どんな話題でもOKです。

いつも言ってるんですが、Salesforceはやたら多機能で、多面性を持ったプラットフォームにどんどん進化してます。でも、仕事で触れるのはそのうちの限られた範囲の機能だったりしませんか? 他のユーザー、エンジニアの人がどんな使い方してるか興味ありませんか?

ボクは興味しんしんです。
十人十色、十組織十色のいろんな活用されっぷりをぜひ聞かせてください!

Salesforce経験者のみなさん。「俺の話を聞け!」みたいな日頃溜めている思いをぜひ話してください! どなたでも大歓迎ですので、気軽に「LT希望」とご連絡ください。
LT希望者が少なかったら寂しいので、社員も準備しておりますが、できるだけ多くの社外の方にLTしてもらえたらうれしいです。

すでに、Salesforce界隈でとても活躍されているエンジニアの方たち数名にイカをやりにきてLTをやってもらえることになってます。もしかするとみなさんもよくご存知の方々かもしれません。

 

ご参加お待ちしています!

人前で話すのはニガテだよ! とか、Salesforceよく知らないし、そもそもエンジニアじゃないよ! という人もどうぞどうぞ、いっしょにごはん食べながら、みなさんのトークをいっしょに聞きましょう。

LTは時間制限もあって、こまかな技術の話にはなりづらいです。経験のあるエンジニアがどんな風にSalesforceを活用しているか、どんな風にSalesforceで苦労しているか、みたいな話が聞けると思いますので、きっとみなさんの日々のお仕事に役立つと思います。

多くのみなさんのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

 

てきめしに参加ご希望の方は、こちらのページからお申し込みください。

ブログ購読のご案内